PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これ欲しい~!!

今の時期、ほんと花粉症の私は辛いの。260
でも、去年を境にだいぶとマシになったほう。
一昨年なんて病院行かずには、生活できないくらいだったの。
去年、今年と376行ってませんが、
さすがに電車、室内となると、鼻水がツラーっと流れてきますの。
そして、目の周りは掻き過ぎて、カサカサだし。
この季節はヤダよね~。私大丈夫287って安心してる人もいつなるかわかんないよ。
そういう私も、大丈夫と思ってたのに5.6年前から発症したんだものね。

そうそう、さっきCM見ててコレ欲しいって思っちゃたもの。
506小林製薬の『ハナノア』  特徴 ①鼻の奥まで洗える。
                             ②鼻の粘膜にしみない、痛くない。
                                        ③簡単に鼻うがいができる。
                                        ④ミントの香りがきもちいい。


ね。ね。魅力的でしょ352
2-img_02.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/97-6b400f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

