PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれっ!?

あら。
プールはどこに行ったのかしら。


今日は、行く気満々だったんだけど、
重大なことが。。。
春ですので、今日発売開始されました352
『てりたまバーガー』てりやきバーガーに卵がドッキング。そして+チーズ。
DSCF1485.jpg DSCF1486.jpg
もう、胸キュンものの食べ物だよぉ~
毎年、毎年楽しみにしております。
春のてりたま、冬のグラコロ。
ほんと困った。ダイエット忘れちゃいそうだよ。


明日は行かないとね、プールに。
だって、水曜はイタリアンのオーダーバイキングなんだもの258
そして、木曜もオーダーバイキングみたいなものなんだよ。


また、デブに戻るのかい??ユカちん254





| グルメ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/96-fd5cef61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

