PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅見と御褒美

今日は会社をサボりまして、梅見でございます。
京都の北野天満宮へ電車を乗継・・・
結構、遠いもんだ。
そして、北野天満宮へ到着529←なぜ牛かと申しますと、牛の銅像がいっぱいあったから。
DSCF1447.jpg
では、今日たくさん写真を撮りましたので、一部紹介
DSCF1453.jpg DSCF1456.jpg
DSCF1459.jpg DSCF1471.jpg
新聞には五部咲きと書いてましたが、すでに七部くらいだと・・・
なので、今週末はすごい人じゃないかなぁ~。
平日の今日でも、すごい人でしたものぉ~。


それとタイトルに書いてある御褒美257。。。
DSCF1476.jpg
今日は、このような物が届いておりました。
うぅ~ん。おいちそう9
これは、きっとダイエット頑張ってるユカに御褒美だな。
ヨーグルトに混ぜ混ぜして食~べよっ。
明日はアセロラハニーを会社でお湯割りして飲んでみよっ219
Nちん。ありがとぉ。いつも世話になりっぱなしだよ。


それと、自分で注文していたケーキも届きました。
DSCF1472.jpg
なんと、これは500円!!楽天の在庫処分でこんな値段に・・・
激安じゃんか~。元値は3500円。大きさわかりにくいですけど、
この大きさで500円はありえないよ・・・
抹茶嫌いのユカですけど、今回は挑戦です。
Heavyですけど、朝ごはんに食べます221




| 友達 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/92-a873374c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

