PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶品

甘い物が食べたくなると、車を走らせ向かいます。
『ママンのおやつHito』へ・・・
ここはね、住宅街の一角にあって、初めて行くのにはちょっと緊張するかも。。。
で、ここの絶品は『やわらかぷりん』
一番最初はお友達のMちゃんが、おいしいプリンがあるって言って持ってきてくれて、
それからは、私もめちゃくちゃはまっちゃって、
お友達の258に行く時にお土産に持って行ったりしてます。
食べたお友達も必ずおいしい。って行ってくれます9
DSCF1443.jpg
コレが5個入りのパッケージ274
DSCF1445.jpg DSCF1446.jpg
直径10CMくらいの容器に入ってます。某有名店『○ステル』よか、好きな味です。
とても上質な卵を使っていて、滑らかでとろーんとしてます。
卵好きな人には、喜ばれる一品219


ママンのおやつHito
258 交野市倉治5-15-1
213 072-810-2318 
234 JR津田駅より徒歩15分、京阪交野線交野市駅より徒歩15分
248 ~20:00位まで開いてます。
  
219 休みは不定期なので、電話で確認してください。







| グルメ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/90-b0419397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

