PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G-STAR☆

買っちゃった。買っちゃった♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪


最近ブームのG-STAR☆


セレクトショップではメンズばっかりしか扱ってないので、


私はいつも南堀江のG-STARに彼氏と一緒に行ってます448203


最近ゲットした物は、カッコカワイイデニムスカート


DVC10089.jpgDVC10088.jpg


スカート丈は膝くらい。少しAラインです。


今はTシャツに合わせてばっかりだけど、


冬になったらブーツに合わせて、ピンクのモンクレールを上に羽織りたいな(。・-・。)


でも、合わせるカバンがない!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))


昔はブランド物がはやってたけど、最近はこれ見よがしのブランドはダサイからねぇ~。


難しいね~。


バレンシアガのカバンが欲しい今日この頃です。。。




 


| お買い物 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/9-30d99fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

