PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道な気分

どうも最近は北海道気分です。
それを友達に言ったら、今朝このような物が私の手元にやってきた144
DSCF1422.jpg
じゃ~ん76旭山動物園キャラメルなり~。
ガラナ味の感想を申しましょう。
食べた事ないけど、例えるなら『コーラーの消しゴム味』かしら・・・
会社の子達で食べた感想なので、私だけの意見じゃないですよ!

今年は北海道も暖冬で、札幌雪祭りも危ういままの開催になったみたいですね。。。
去年の今頃、私が旭山動物園に行った時は30な状態でしたよ。
20070206212941.jpg 20070206212952.jpg
20070206213006.jpg 20070206213019.jpg
20070206213029.jpg 20070206213041.jpg
雪は、自分の身長くらい積もってたりするとこもあったりして、
雪は溢れる程あって、吹雪だったのになぁ~。そのかわり人間はしばれる程寒かったよ260
しかし、雪の中の動物はいいねぇ~247248252254
ライオンは、哀愁漂ってて、めっちゃカッコイイしさ~

ってな訳で、気分が高まってきたので、来月行っちゃいます233
352北海道 旭山動物園352
157旭山動物園は、北海道旭川市にある日本最北の動物園
動物の自然な生態が見られる行動展示を実施して、一躍有名になった。
最近では北海道を代表する観光地としてすっかり定着し、
日本国内だけではなく海外からも数多くの観光客が訪れている。


そして、そして、今回は流氷クルーズにも参加するコースをチョイス288466
暖冬だから、大丈夫かな~?流氷ちゃんと来るかな~?

予約した後に気づいた事、、、
予約した日は、遠くの友達がわざわざ大阪に来る日でした。
どうしよ・・・356まだまだ先やから、考えるか403


| 友達 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旭山動物園キャラメル・・・やはり不評でしたか・・残念v-16限定ってそそるけどあんまり当たりってないですよね~   と言ってもガラナ味に期待する方がおかしいかもしれませんがv-222
北海道よろしいですね♪ジンギスカンの「だるま」は今も営業しているらしいですよv-271お肉が食べれない某友人も食べれるくらい美味しいから行って損はないとは思います。場所は札幌のススキノですv-238
お得なサイト、思わず登録してしまいました!まずは応募しないと始まりませんが面白いサイトありがとう☆

| A子♪ | 2007/02/06 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/83-25d1352c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

