PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機種変更?

214携帯がボロくなっておりまして、もう2年も使っております。
でも、私の周りにもっとスゴイのがいて、TU-KAと書いてる携帯を
使ってる人いるからがいるから、それと比べたらマシか・・・


そして、今悩んでるのがこの【N903i】です。
形的に好みなのと、仕様を見ててコレかな~っと。


それで、雑誌に載ってたのですが、↓こんなのが出るみたいです!!

 FOMA N903i プラチナピンクsama.jpg


画面の周りにはラメで加工がされてるみたい9 私好み9
ピンクの携帯は久々ですが、いいじゃな~い!!


けど、サマンサの年齢じゃないよね・・・


あの、キーホルダー以外ならカワイイじゃんか。って思ってるんだけどぉ~。
値段が普通のと、あまり変わらなかったらコレにしよっかな~
ポイントも溜まったところだし


どうでしょう?これは・・・ 東京のお友達も欲しいはず!!

スポンサーサイト

| お買い物 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/77-c3b1e8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

