PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり和食

昨日はお食事会でした。(※コンパではありませんよ)


お店は茶屋町にある豆腐料理と黒豆ごはん 京丹波 菜じ季』です。
豆腐がふんだんに使われたお料理ばかりで、
お豆腐好きの私としては、とても満足420


20070113121413.jpg  20070113121428.jpg
154あったか蒸し豆富~柚子餡かけ~    154寒ぶりのタタキと旬野菜のカルパッチョ風
20070113121607.jpg
  20070113121441.jpg
154黒豚ヘレ肉のこんがり醤油揚げ&    154牛タンの角煮もち着せパイ包み焼き
  さくさくカニ爪コロッケ


他にサラダと黒豆ごはん・お味噌汁があったのですが、
珍しくノックダウン13
めーっちゃお腹いっぱいで、残してしまった。
メインの牛タンの角煮モチ・・・は、かなりのヒットやったんだけど、
餅でお腹一杯になってしまって、不本意に残してしまった。


お店行く前は、帰りにケーキ屋さんに行こう!行こう!って
かなり張り切ってたのに、ダメやったわ。
情けないデス。


さぁ、今月はダイエット月間。
月1回の休息日はコレで終わりです。


明日からも頑張ろうっと。




| グルメ | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクサクコロッケ、めっちゃおいしそう。
見てるだけで、ジュルジュルよだれが出てきそうです。

いいなぁ、食べたいけどオーランドでは自分で作らなくちゃならないからなぁ。。。
ポテトコロッケでガマンするか。

| ケリー | 2007/01/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

そう言わず作って下さいよ。
ケイラちゃんと一緒に作るとか・・・?

ここの、寒ブリのカルパッチョもおいしかったです(≧∇≦)

| ゆか | 2007/01/16 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/71-e6c93565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

