PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月休みの出来事

2006年末から2007年にかけて、とても充実した日々を送りました。
けど、あんまり寝てなくて、顔がボロボロです13
やーっと、3連休なので、ぐっすりと寝る事ができます。
そして、食べすぎで疲れきった胃を休めたいと思います。。。
(けど、明日は友達とゴハンなんだよな・・・)


このお正月休みでは、大好物の『点天』を食しました9
もう、ほんと大好き。この小ぶりな餃子にノックダウン40
だいたい、一人30個食べました。それも夜ゴハンの時間と、夜中の2回に分けて。。。
夜中に餃子ってこれまたヘビーだわ16


20070105201750.jpg


怖いもんですね、、、焼く前は食べれるか心配でしたけど、ペロリと収まりましたよ。


そして、初の『つるとんたん』
関西人のくせに、行ったことがなかったので、この冬デビュー373
20070105202316.jpg


私は鍋焼きうどんをチョイス533
かなりのボリュームですが、もちろんペロリです16
海老天も二匹入ってて、白菜もたっぷり。おいしぃ~432
次は是非とも508カレーうどんに挑戦したいです。
もち、麺は二玉で91 次行った際は、カレーうどんをレポートしたいと思います。


なんか、まるで食べ物ブログですな~。
最近はプールのネタを書かないけど、ちゃんと行ってるよ・・・(413)嘘・・・休みがち。


 


| 友達 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/68-5530be93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

