PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006冬休み

今日から東京へ。
今年は東京での年越しになりそうです。


京都駅から出発235
DSCF1225.jpg DSCF1226.jpg
154京都駅で舞妓はんを発見     154滋賀県は雪景色276


で、あっと言う間に東京へ、
そして、東京での滞在先に行く前に久々に会う友達の258
会わないうちに彼女はママさんになってました。
DSCF1229.jpg DSCF1238.jpg

『とあ君』です205  笑った顔がとてもカワイイの。
また、遊ぼうねとあ君222


とあ君の家を後に、私はいつものE家に向かいます。


家着いてビックリ11 なんじゃこりゃ、このガンプラは。
DSCF1239.jpg


わざわざ、棚を買ったそうです・・・ガンプラの為に・・・
でも、これから先に棚に乗らなくなりそうです。
家に帰る前にも、ガンプラ3つを購入してましたからねぇ~。


155あと、こんなんもあります。ドラゴンボールの神龍。


DSCF1241.jpg DSCF1240.jpg 


                          154LEXUS一周年記念で送られてきたらしい。


では、今日からお世話になります・・・
弾けた年末年始にしたいと思います。


では、今日はこのへんで・・・







| 友達 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/64-b76c5fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

