PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティ

お友達と久々にパーティーをしました。
旦那さんは帰ってくるのが遅いので、友達3人とベイビー1人


DSCF1222.jpg


友達が色々と持ってきてて、サンタエプロンを借りてみました287
いったい、彼女はこれを何に使ってたんでしょう。。。


DSCF1204.jpg
今回のディナーメニューは。。。
1.ピザ
2.めんたいうどん
3.サラダ
4.マカロニ海老サラダ
5.フライドチキン
6.ケーキ
7.アイスクリーム


すげー濃い。太るであろう。この週末。
来週はリッセット。リセット頑張ろう!


DSCF1207.jpg

左の彼女のかぶり物は、モンキーハットです。



DSCF1197.jpg


そして、ベイビーの麗奈さん。最近やーっと、歩くことができるようになりました。
早く喋れるようになったらいいのにな454


そして、この週末はクリスマスですね。
私は大掃除を少々しました。
カーテンレールを少しオシャレなのに付け替えたり、部屋にあった絵を捨てたり、
壁を全部拭いたり・・・
一応、先週に色んなものを捨てました。
リセット、リセット、来年からは新しい一年を始めたいからね。

この前、友達のおうちに行ったら、風水にこだわっておりまして、
家を建てるのに、風水で配置を決めたそうです。
その彼女の家は、冷蔵庫が黄色です。すげぇ~。
風水で、金運はキッチンの冷蔵庫といいますからね~。


こんな話をしましたが、私の部屋は風水にのっとってないです。
ちょっと、本でも見て研究してみましょうかね~。



スポンサーサイト

| 友達 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/63-9ca9d9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

