PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一億円(◎◎;)

今日は2006年度の年末慰労会でした。


毎年、ゲームとビンゴが新人によって行われるのですが、
今年の新人は頑張った~!!ほんと明日褒めてあげないと・・・


毎年ビンゴではその年の流行物が出るのですが、
今回のビンゴ目玉商品は任天堂の『wii』352
超ほし~い343年末の楽しみに。。。と思いましたが、
全く当たらず430でも、一度ハロゲンヒーターの立派なのが当たった事ありますけど91
今年の私の景品はと言いますと、
改源の黒飴とメンソレータムのリップ211
なんじゃこりゃ11当たっただけいいのですが。。。
なんともね~。お粗末35
そしてコレ、景品の中にあったもの、タイトル通り『一億円』でございます
DSCF1195.jpg


これにあやかって、年末ジャンボに期待したいところです9


それと、今日は姉妹ファッションを会社の先輩としました221


DSCF1187.jpg

お仕事でも姉妹のような関係を築いております。
来年もご指導宜しくお願いします。


| 会社のこと。 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/62-b466a981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

