PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近

ここ最近忙しおす15
今日は朝から免許の書き換えへ。。。早いな~月日が経つのは・・・


20061214204534.jpg


次の書き換えは平成24年だって~、怖い。いくつになってんだろう11
お誕生日月間なので、色々とプレゼントを頂きました。少し紹介します!


DSCF1179.jpg

あと、『豚じゃが』というスープみたいなの。
共食いにならんよう頑張りたいです16 その他チョコやら、ストッキングセットやら
どうもありがとうございます。
そのチョコなんですけど、少し変わってて『ほうじ茶の生チョコ』なんです。


DSCF1177.jpg DSCF1176.jpg


京都宇治の中村藤吉本店  というところのみたいなのですが、
有名だそうで。。。全然知りませんでした356


今日は、免許の後、お友達とランチして、その後は中学校の時からのお友達の家へ
彼女は、どんどんカワイイママになっててるんだけど、
セレブっぷりにも磨きがかかっておりました。
448を買い換えたそうで、この前までは真っ赤なビートルだったのに
今はベンツのワゴンに変わってて、旦那はゲレンデに変わっていた。
258も大豪邸だし、憧れちゃいます。
そんな彼女は全然飾らない気さくな子で、カワイイし、性格もいいので大好きです。
また遊びに行きま~す。おいしい274を持ってね352


| 友達 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/61-56740b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

