PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさた(._.)

久しぶりにブログでも書いてみようかな。。。


神戸では12/8~ルミナリエが始まったみたいです。


去年は東京からお友達が出張で来てたので、


元彼と3人で行きました68


今年は行かないな~。ってか忙しすぎる、この年末までのスケジュール260


ちょっと、去年の写真を掘り出してきてみる。。。


DSCF0190.jpg


なんか、アングル悪いな~(*_*)


DSCF0189.jpg
29左が私で、右がお友達。


彼女は年々若くなるんだよな~。何故かしら455


少しでいいから分けてほしいものだよ。


そして、この日は私の大好きな『来門』


ほんとココはおいしいの。コースより単品で頼んで刺盛を是非頼んで欲しいです。


とっても新鮮で、感動しましたよ。


あと、最後のシメに豚五目土鍋ゴハン。考えただけでもヨダレが出ちゃう。


久々に行きたいな~。豆乳しゃぶしゃぶ266


 



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/59-760705ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

