PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人食い!?

木曜に帰国しましてから、


金曜は東京から帰省している友達とゴハン。


土曜は退職した友達とゴハン。


食べてばっかり(;-_-;)


では、何故大人食いかと言いますと、


金曜はネタ作りの為に、京都王将へ14


食べたものを書きたいと思います。


1.餃子2人前 2.カニ卵 3.野菜炒め 4.酢豚 5.マーボー豆腐 


6.エビチリ 7.卵スープ 8.コーンスープ 9.ほうれん草の玉子炒め


10.天津飯チャーハン 11.から揚げの香味あんかけ 12.海鮮ラーメン


以上12品です11


これを3人で・・・6000円近くだったかな~。


申し訳ありませんが、少々残してしまいました。ダメですね・・・


けど、最後はモグモグじゃんけんで食べ残しを減らしたんだけどねぇ~。


5回戦しまして、私は負け1回。まぁまぁかな。。。


Nちゃん。あの日はやばかったね・・・


土曜は、木酢鶏天然黒石焼 『讃』へ。。。


会社の人お勧めのお店です。


ってか、鶏ばっか。。。私今鶏恐怖症なんですけどぉ~。


ε=(。・д・。)ふぅ~。週末食べ疲れたよ。


フロリダが遠い昔のようです。

スポンサーサイト

| グルメ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/57-ba216e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

