PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グロッキー

4日の土曜に結婚しましたお友達の258に行ってきました。


お友達の手料理を頂き、少々語らいもしつつ楽しく過ごしました。


DSCF0405.jpg


なんか、キューピーのCMみたいに撮れてるでしょ352


他にもアボガドのサラダとかあって、


メインは別にあって、お手製の水餃子だったのですが、


お師匠さんが、水の配分を間違えたので皮作りが上手にできなくて、


失敗物は焼却炉へ行ってしまいました。


そして、食べ物がなくなってしまった私たちは駅前の焼き鳥屋さんへ。。。


う~ん292やっぱり、私は鳥がダメだ。


帰ってすぐに、2時間後にゲーゲーしてしまった39


そして、次の日は寝込み、熱が出ました。


で、いつものとおり100へ行き、点滴を・・・


一年に一回位このような症状になります40


今回は生もの食べてないのに。。。


前の彼氏は鳥が好きで、しょっちゅう鳥屋さんに連れて行かれましたが、


その時も次の日はお腹を下したりしてました。


これからは、よく焼いたやつだけを食べようと誓いました。


暫くは生ものは食べません(好きやのに。。。)


そして、今回このような物を頂きました。


私は彼女の誕生日なにもしてないのに263


いい、いい。フロリダでお土産を買って行こうではないか。


DSCF0409.jpg


267キラキラした綺麗なピアスです。

スポンサーサイト

| 友達 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/52-85fe01b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

