PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋メイク

これまた愛媛の高島屋をうろついてる時に

コスメカウンターで気になる一品を見つけました。

Kanebo の ルナソル

以前から、コスメマニアの間ではルナソルのアイシャドーパレットが大評判。

ってのは知ってたんだけど、そこまで化粧品につぎ込むほどの私じゃないので

通り過ぎてたんだけど、今回は買ってみることに。

DSCF4404.jpg 

秋メイクのパレットでスターシャワーアイズのラインで、ユカは03をチョイス

どうやら04のパープルが人気らしいけど、普通にシャネルとかで持ってるから

持ってない系統を買おうって事で03をチョイス

これに合わせてアイライナーも買ってみたけど、まだ使ってません(笑)

一応、コスメカウンターで購入前に顔に乗せてもらったんだけど

自分に合ったメイクの仕方じゃなかったので、目の周りが落ち込んだように・・・

次の日、自分流で乗せてみると、イイ感じ。

目がパッチリ大きく見えるような気がします。

こりゃ、買ってよかった。って思える一品でございます。


| お買い物 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/514-225b6ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

