PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ちゃん

先日広島へ帰ったときに

弟夫婦と『広島焼きが食べたいね』ってなって、

お好み村まで行く事に・・・

やっぱ本場の広島焼きが食べたいんだよぉ~。

私達が選んだのは『新ちゃん』というお店。

もう、どこがいいのかわかんない。

はっきり言って、行き当たりばったりって感じ。

一人一枚ずつ広島焼きを注文!

まぁ、三人とも肉・卵・そば・イカ天 入りを注文

イカ天をトッピングするのと、しないのでは大違い。

ぜひともトッピングをお忘れなく。

DSCF4385.jpg 

↑まだ卵もソバも乗る前の広島焼き。 この時はボリュームに掛けるよね。

DSCF4388.jpg 

↑ 出来上がりになると、こんなにもボリュームアップ

もう、一枚食べるのが大変です。

ソバは山盛り入ってますし、お肉もイカ天もありますので。

そして、甘いソースを山盛り掛けるんで、のどが渇いて大変。

何回もお水をお代わりしちゃいました(笑)

なんだかんだ言っても3人とも完食。

弟に至っては『オレはまだいける!』と言うておりました。

こりゃ、ますますデブまっしぐらだな・・・

スポンサーサイト

| グルメ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/512-d3df6e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

