PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールシーズン ブーツ

数年前から見かけるミネトンカ

いい加減買おうと思い、重い腰を上げたところですが、

何を買ったらよいかわかりませんね。

一応、検索してみると。。。。


人気のミネトンカフリンジブーツ・羽付きタイプ【MI1629】ミネトンカ・フリンジブーツ・3in1カ...

¥9800 お安い価格を見かけます。

 


”お待ち頂くほどお得なご予約プライス★”【ミネトンカ新作】有名読者モデルさんのブログでも...

¥9800

こちらもお安い。

ユカの趣味からすると、このカーフハイかなぁ~。

フリンジが付いてるものは、確かに可愛いんだけど、邪魔なんだよぉ。

結構主張されてしまうんだよね。

某百貨店に、先日見に行ったんだけど、お値段はこちらの1.5倍16850円も

しておりました。

そうしてみると、円高還元なのでネットショッピングの方が安いなぁ~。

ポイントも付くしね。


| お買い物 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/511-e6a829e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

