PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み後・・・

17日から仕事が始まったのですが・・・

悲しいことに、おばあちゃんが18日に亡くなったので広島にまた戻りました。

一応、15日元気なうちに会うことが出来てたのでよかったのですが、

18日の昼間に家の中でコケてしまって、打ち所が悪く血管が詰まって

手術。と言われてる時にそのまま亡くなってしまいました。

急に亡くなったと言えば亡くなったのですが、

1月の時点であと3ヶ月と言われてたそうです。

14日の晩には、子供・孫・ひ孫が集まり米寿のお祝いをしたところだったのに・・・

ユカが行かなかった事が悔やまれます。

おじいちゃんもそうですが、急に亡くなったりすると

心に穴がぽっかり空きます。

なんか、普通に『ユカさん、よう来んさったなぁ~』って言われそうでさ~。

人が亡くなったりする時に、自分のあり方を考えせられるし、

人生後悔しないようにしなくっちゃ。って思います。

けど、実際はうまくいかない・・・

で、9年ぶりくらいに従姉妹に会いました・・・

もう、ちびっこ二人のお母さんになっており、他の子にもチビッコがいましたよ。

DSCF4382.jpg 

ひっさびさに、カワイイ子供。従姉妹の息子(4歳)

ちょっと写りが悪いですが、ファーのキーホルダーを髭に見立てて

カメラ目線を送っております。

もう、かわいくって。かわいくって。ずーっと遊んでおりました。

次に会えるのは、来年かなぁ~。

覚えててくれるかしら・・・

あぁ、子供がほしいわ。

 

 

スポンサーサイト

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/510-3779f985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

