PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てちゃえ~

またもや映画を見に行ってきました。

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

333367view001.jpg 

ドリューバリモアが出てる。って言うから見に行ったんだけど、

出てたの少々。って感じ・・・

肝心の内容ですが、中身はあまりありません(笑)

で、映画館は女性のみです(笑)

けど、おもしろかったです。

あぁ、こういう人おるな~。とか、そうなのか。とか思ったりして(笑)

けど、あまり参考にはなりません(笑)

でも、この映画の言いたいことは、

自分を本当に愛してくれる男以外に無駄な時間をつぎ込みと

心労するなということです。

自分に関心のない男性に必要以上に固執せず、「はい、次へ行こう!」

という感じです。

見分ける目が必要ってことでしょうか・・・

 

この日、映画に行く前・・・

普段立ち寄らない子供ゲームセンターに行って、お友達が取ったもの。

DSCF4348.jpg 

アンパンマンの虫かごです。

失敗して、アームが違うところにいったにも関わらず、

奇跡の神業でゲットした虫かごです。

さぞかし、姪っ子も大喜びでしょう。

(ユカにはめざましクンに見えてしょうがない・・・)

 

スポンサーサイト

| 映画 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/506-74067337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

