PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

8/8~8/16まで夏休み~アップロードファイル

毎回、わかりきってるけど・・・

気づいたら終わってた・・・みたいな。

 

今日は初日って事で準備運動にランチに行ってきました。

その前にお買い物に行ったんだけど、尋常じゃない渋滞っぷり。

この盆休みの車事情が恐ろしいです。

で、今回のランチに選ばれたお店は『そや』って言う和・洋折衷の

創作豆腐料理と言ったところでしょうか・・・

DSCF4340.jpg 

前菜:もちもちのお豆腐を混ぜ気味に食べます。

DSCF4341.jpg 

メイン:すべてユカ好み!お豆腐・ジュレなど好きなのばっか

DSCF4342.jpg 

味噌汁:程よい具の量で、なんともおいしい味噌汁でした

DSCF4343.jpg 

ゴハン:とうもろこしの入った十穀米です

DSCF4345.jpg 

デザート:豆乳アイス・シークゥアーサーのゼリー

DSCF4346.jpg 

ドリンク:黒ゴマ豆乳(ちょっと薄かった~)

以上が、今日のランチメニュー

いやぁ~美味しかったなぁ~。

次も是非とも行きたいお店です。雰囲気も良いし、お店の人もいい人ですし。

今度はちゃんと予約して、ゆっくり伺いたいと思います。

 

 


| グルメ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/504-bd587d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

