PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメダ珈琲

ずーーっと行きたかったコメダ珈琲

遅かった為、ゴハン食べた後だった為

念願のシロノワールが食べれませんでした。。。

DSCF4339.jpg 

ただのアイスオーレのみのご注文。

もち、ガムシロ抜きだよ。

何も言わなかったら、甘いアイスオーレが出てくるんだよな。。。

最近、アイスコーヒーも飲めるようになったし、少しだけ進歩しました。

さんまの造りが美味しく思えたり、だいぶ進歩。

この夏は、色々と魚料理も覚える予定!

シロノワールは次のお楽しみにとっておこう。っと・・・

e0106098_1834744.jpg 

↑シロノワールはこんなの。

 デニッシュにソフトクリームがのってて、お好みでメイプルシロップをかけるんだって。

 超うまそう~♪♪

e0106098_181292.jpg 

ちなみに、クリームソーダは懐かしいブーツグラスに入っております。

このグラス、ユカの家にもありました。

弟が去年、友達の結婚式で名前入り(弟の)をもらってきてました。

いまだにユカの家ありますが、どうすんだろね・・・

 

 

 


| グルメ | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/502-7431dc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

