PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜に引き続き。。。

水曜に散々飲んだ癖に、週末の会社のBBQでまたまた飲んで来ました。

家から遠いのに美原まで行って来ましたよ・・・

まぁ、懇親会ってな感じで、上の方たちもたくさん来てたので行ってよかったです。

DSCF4333.jpg 

だって、こんな子も参加してたんですものぉ~。

肝心なお肉ですが、超おいしかった~。

DSCF4331.jpg 

途中、ヘベレケになってたので残骸しか撮ってませんけどね。

お弁当屋さんの、おいしいオニギリがあったり、海鮮もたくさんあったりで

超満足のいくBBQでした~

で、私は皆様とバイバイして弟夫婦と待ち合わせて

ダイヤモンドシティ北花田へ連れてってもらい、サクっとセール品を購入。

かなりの激安っぷりで、大満足!来た甲斐あったなぁ~。

その後は大起水産ってとこの回転寿司へ連れてってもらいました。

どうやら、ミナミの方では大人気のお寿司屋さんみたいです。

ガッツリと3人で食べて満腹。満腹。

ユカに至っては、ずーっと口が動いております。

ホントはこの後帰るつもりでしたけど、『まだか~。まだか~。』と催促電話があり

またまた会社のメンバーと合流。。。

難波で待ち合わせ、新地に移動して、ユカの行きたかった水饗亭へ・・・

しっかし、ユカの格好はヒドイもんだよ。手元にバトミントンなんて持ってるんよ。

k015412v.jpg 

こんな所にバトミントン持った、超カジュアルな子がさ・・・

散々飲んだくせに、まだまだ夜は長いぞ。って予感させるような飲み始め。。。

k015412pm2_b.jpg 

もちろん名物の牛フィレサンドや、

k015412pm2_6.jpg イチゴのレーズンバターも食して参りましたよ。

で、ここではSUNTORYのお店って事で響を久々に飲みましたよ。

11140.jpg  

まぁ、ブランデーとウィスキーと言ったら、ユカはウィスキー派なので

久々のウィスキーは超美味かった~。

ついでに、変わったカクテルなんて飲んでみる。

アレレレ・・・ゆかりん又麻痺してる。

あなた晩御飯食べたんじゃないの?って天からのお声が聞こえるような。。。

散々飲み散らかし、この後は今日一日の締めくくりの為に

カラオケへ・・・

彼らは今日二回目のカラオケ。私に至っては一回目のカラオケ。

でもって、後から来た子達に至っては三回目のカラオケ。

終電まで熱唱し、今日一日遊びすぎてしまいました。

でもって、お酒は当分いらないや。

 

 

 

スポンサーサイト

| グルメ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/498-1c2f0c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

