PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒好きな一週間

ウチの会社にはノー残業DAYってのがありまして、

毎週水曜は17:30には帰らないといけません!!

だから、その日は大体飲み会!

最近お酒強くなったような気がします。

でも、まだまだウコンの力には頼りっきりで、会社の机の中にもあるし、

家にも常備しております。

そしてノー残業DAYの日なんですが、またまたヘベレケになる位酔ってしまったわ。

18:00から大好きな焼き鳥屋さんへ・・・

ウチの会社のおなじみのお店ですのん

p_1.jpg ← 名物 チキン南蛮フライ

                        これ、超ウマイ!!大好物!!

p_2.jpg ←  名物 きゅうり漬

                       これだけでお酒が飲めます。

p_3.jpg ← 鳥のお刺身

                       大好きですけど食べ過ぎると大変。

まぁ、こんな具合で、あとはポテトフライとキャベツを食べた位で

あとはビール→焼酎→ZIMA っていういつものコース。

このいつものコースがヤバイんだよね。

ZIMAの1本目を飲みだした位から笑いが止まらなくなっちゃって

ドンドンいちゃったよ。

この日は酒豪が二人もいて、その人達は日本酒対決!

ユカは一人でZIMA飲んで笑ってて、も一人は水曜日に文句を言って

てんでバラバラでしたけど、楽しい一日。

まぁ、これで終わるわけないわな(笑)

img_limited01_np.jpg 

いつものトマトラーメンを食べに連れて行かれる・・・

もちろん食べない。って言うても、小皿分くらいは食べまして、、、

ついでに餃子も食べまして、、、

ビールも飲んじゃったりして、、、

あら、私何やってるんだろ!?ってなっちゃったりして。。。

あぁ、やだね。

お酒って怖いわ。


| グルメ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/496-a908af24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

