PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何年かぶりに。。。

若かりし頃・・・

10年前~???

そん頃は、ラーメンブームでありまして

車で1時間とか余裕で走らせて、彩華とか行っておりました。

で、そん頃食べたりしてたラーメン横綱

3連休の時に何年か振りに食べに行きました。

DSCF4324.jpg 

こちらは普通サイズではなくて、《小》です。

だって、餃子も食べましたもの。

この日は食べてもいい日。って自分に言い聞かせ、

サーティーワンに寄って、カップやコーンではなく、

大好物のクッキーサンドを食べてみました。

その後は、快活クラブで流し読みして帰りましたとさ。

心配いりません、一人でやったんじゃないよ。

これ、一人でやってたら怖いよねぇ~。

 

スポンサーサイト

| グルメ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/495-0f89b3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

