PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピースター

最近のテーマは☆星☆

だって、☆のホロを買ったから(笑)

先日までは、押し花シールを買った為に使い切る勢いで

押し花ネイルばっかりでしたが・・・

今は☆星☆!

DSCF4307.jpg 

☆のホロを使って、スマイルにしてみました。

で薬指はハート型にブリオンで囲って、スワロを並べてみました。

今回、先にスワロを置いた為にブリオンが歪んでおります。

まぁ、遠めに見たらわかりませんわ。

ハッピーになれるように薬指はハート。

一応、フットネイルもスマイルとハート。

でもフットは、ホロしか使ってないんだよなぁ~。

毎日、毎日、会社でハイソックスを履くので、ブリオンやらスワロを置くと

親指だけ穴開いちゃうんだよぉ~。

たまにストッキング履くときあるしさ・・・

なので、ホロでスマイルとハートを描いております。

結構、気に入ってま~す♪


| ジェルネイル | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/494-daebeb75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

