PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激旨!

今日はハリーポッターのチケットを予約したにも関わらず飲みに行く・・・

あぁ~1000円ドブに捨てちゃったよ。

けど、けど、とっても美味しいお店だったのでプラスマイナス プラス!

お店は『りき六』ってところで、通の知る店らしい。

とにかく、お店は普通って感じなんだけど、客層は上客ばっか。

で、珍しく魚を食してみる。

ユカを知ってる人なら、まずこのお店はチョイスしないだろう。ってお店。

食わず嫌いはダメだね。って事で、色々刺身を食べてみる。

『おこぜ』のお造りは、何とも言えない美味。

まぁ、もともと白身のお造り大好きですし。。。

で、やっぱりトロは好きじゃないわ。濃いねん。

で、今日の一番のヒット商品

k844600rc_4_1.jpg 

新じゃがとあわびのカレー煮

えぇぇ~!!って感じなんだけど、これがめちゃくちゃ美味いんだよ。

騙されたと思って、食べてみてほしいね。名物料理らしいし。

あと、ほぼ全員食べていたのが『りき六風コロッケ』

魚介のたくさん入ったコロッケで、絶妙なデミグラスが掛かってます。

あぁ~、ダイエット中なのに、たっぷり食べたねぇ~。

もちろん食べるだけじゃなく、飲んでたもんな。

帰りに、こんなものまで持って帰ってるし・・・

DSCF4303.jpg 

ふふふ。

DSCF4305.jpg 

穴子の棒寿司

母ちゃん曰く、美味しい~!!って。

でもって、母ちゃん、私が買ってきた。って勘違いしてるみたい。

どう考えてもユカが買うわけない。

ユカが買うとしたら、みぞれのカップカキ氷の土産くらいでしょう。。。

ケチくさいね。

明日から、ダイエット頑張ろうっと。

背中の肉を誰かもらってくださいまし。


| グルメ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/491-b629e1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

