PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み中・・・

しばらく、いやいや5ヶ月ほど髪の毛切ってません(笑)

いっときのスーパーロングの時より、今は少し短くて胸の辺りくらいですね。

カラーにいたっては一年ばかりしてませんわ。

一昨年くらいに明るくカラーリングしましたが、嫌になり、

地毛と同じ位のコゲ茶を入れてから一年位何もしてませんわ。

でね、髪の毛を切りたくてしょうがないんだよね。

美人百花が発売されてずーっと悩んでるんだよねぇ~。
(最近、この本大好きなんだぁ~)

小畑由香里ちゃんが、ユカくらいの髪の毛からバッサリ切ったんだよね~。

DSCF4300.jpg 

顔は置いといて、ユカの髪の毛はここまですいてませんが、長さはこんなん。

で、この方は20cmくらいバッサリと。

DSCF4301.jpg 

これ、デジパみたいです・・・

DSCF4302.jpg 

正面から見るとこんな感じ。

顔はさておき、可愛い髪型じゃんかよぉ~。

で、由香里ちゃん曰く、洋服の幅が広がったみたい。

でもって、名前が近いから親近感(笑)

ユカの第一条件はアップにできる長さ。束ねれる長さ。肩より下。

ってな感じ・・・

これはドンピシャでしょ。

でも、この髪型にするんならカラーリングしないと野暮ったくなりそうだし・・・

あぁ~ん悩むねぇ~。

ユカの周りの女の子(後輩)は、全員『切ってみてぇ~』ってことでした。

まぁ、何年もこんな髪型ですし。

イメチェンと言えば、前髪を切るくらいですからね・・・

この夏はイメチェンか~!?

でも、『切らんくていい』って人が一人だけいました。

そんな事言われると、悩んでるのが益々揺らぐんだよねぇ~。

あと少し伸ばすか・・・?

スポンサーサイト

| 日常 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/490-96b85f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

