PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードな週末

先週はいろいろと忙しくて、金曜なんて九時半に寝ちゃいました。

で、土曜は朝一に目覚めて、金曜から泊まりにきてた弟の嫁と

お買い物&ランチへ出かけました。

結局買った物は、無印で食べ物ばっか。。。

4548718182527_m.jpg 
素材を生かした冷製スープ(ヴィシソワーズ)

あとは、きなこ玉・盛岡じゃじゃ麺 ってな渋い食べ物ばかり。

そして好きな種類がたくさんあるグーテのパン。

でも、ひとつ戦利品があってアクアガールでスパンコールがついたキャミを購入!

そして、そして、早々と昼ごはんを食し二時ごろには帰宅し、いつものところへ・・・

来週のラウンドに調整しに行ったつもりですが、

わたくし相当スランプでございます。

アイアン系はスイング不細工やけど、問題はそこまでない。

ウッド系が恐ろしいくらいにダメ。芯くってないんだよ。浅い打感。

今週中にどうにかしないと、エライことになっちゃうよ。

で、二時間さっくりと練習し(半分以上は無駄な球打ち)

今日のメインイベント、お誕生日会の用意をせっせと・・・

ユカはケーキ係なので31サーティーワンへケーキを取りに。

2009_0705誕生日0181 

スヌーピーのアイスクリームケーキ

コレ、かなりの重量感。お次は生クリームたっぷりでいこう!

んと、先にケーキをアップしちゃったけど、その前にはお好み焼きを食べました。

2009_0705誕生日0179 

ホットプレートで常に2枚焼き、スペースではハッシュドポテトを焼いてみる。

これが意外にカリっとして美味しいんだよなぁ~。

まぁ、こんな感じで食べっぷりのいい土曜です。

いやいや、違った食いっぷり自慢の日じゃない誕生日おめでとう(前日)。の日ですね

そうして夜中まで宴は催され、次の日(日曜)はパンなんて作りに行っちゃう。

top_hajimete_03.jpg 

ちゃっかり会員のくせして、初めてのフリして行って来た。

久々に行ってみたいなぁ~。と思ったりする。

そして、土曜は散々な結果で終わったレッスンだったので自主練しようと

練習場へ・・・

そしたら、おじちゃま達にショートコース誘われてしまい急遽回ることに。

ウッド以外なので、スコアは46と、まぁ通常のユカよりはいい感じ。

でも、あの調子で行くと40台前半は余裕だね。

次は自信あります!!

そんなこんなで、週末疲れた。。。

 


| 日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/487-549ca05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

