PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合のゴルフ

あぁ~。

悩みの120切。

今回も達成できなかったです・・・

こりゃ、素質がないんだねぇ~。

でも、好きで楽しくてやってるからいいか・・・

まぁ、見てよ。このスイング焦ってるよねぇ~。

余裕がまったくない。反省。反省。もっと落ち着いて。。。

 





今回行ったところはレイクフォレストってところ

名前のとおり、池が多いわ。

そして、吸引機がついてるんじゃないかと思うくらいの勢いで吸い込まれる。

池の方向いて打ったつもりなくても吸い込まれる。

嫌になっちゃうねぇ~。

なので、今回もベスト更新ならず。

意気込みだけは、人一倍!!

こりゃこりゃ、力み過ぎでんな。

そして、そして。

今日、宅急便がピンポーンって来ました。

2009_0627先生とゴルフ0173 

実用性ではなく、見た目のカワイさで選んだキャロウェイベア

楽天でチェックし始めたのが、遅くて売り切ればっかだったんだけど、ゲットしたよ。

2009_0627先生とゴルフ0174 

やっぱキャラ系のヘッドカバーは飛び出て、ブサイクやけど、

このクマがいっぱいのは、何とも笑ける画像でございます。。。

言っておきますが、クラブはパターとユーティリティー以外は

全てツアステージで、キャロウェイのクラブは一切入ってません(笑)

キャディバッグはキャロウェイなんだけどねぇ~。

最後にユカのブサイクなスイングだけでは申し訳ないので、先生のを・・・

 




このフィニッシュを参考にしたいもんです。

| golf | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/485-65a284e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

