PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブごはん

今日はいいんだ。

少し食べてもいいんだ。

昼ごはんは朝昼兼用で10時過ぎ位に食べて、そのまま昼寝をして

汗びっしょり。

で、次のラウンドで迷惑掛けれないや。と思い練習へ

これまた汗びっしょり。

そしたら、夜ゴハンのお誘いが・・・

その前にケーキを頂いたから、ケーキも食べよう。ってお誘いが・・・

2009_0621ラーメン0150 

一番右のミルフィーユを頂きました。ブヒ

そしたら、こんくらいのデブ加減に・・・

2009_0621ラーメン0149 

ちょっとデップリのおなか加減

その後、9時くらいにこんな物を食べてみる

2009_0621ラーメン0151 

うひゃ~!!何年かぶりの彩華ラーメン

こってり~!!

2009_0621ラーメン0147 

なので、こんくらい大きくなっちゃいました(笑)

 

昔、昔。

20代前半の若い時は、ミナミのクラブで遊んでから奈良まで行って

このラーメン食べて帰ってきてました。

ホント若いって素晴らしいねぇ~。

今ならそんな事絶対出来ない!!

次の日エライ事になっちゃうよね。

クラブ遊びなんてとんでもない。入場制限かかっちゃうね。

ちょっとデブです。


| グルメ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/482-6b6502ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

