PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重宝してます

わぁ~ ビックリした。

放置しすぎ・・・

最近、忙しくって~。で、しんどくって~。やる気なくって~。

ってな感じでほったらかしてましたorz

で、最近買った超つかえるコヤツを紹介

2009_0614ゴルフ0212 

パナソニックのイオンスチーマー ナノケアEH-SA30

これは、温スチーマーしか出ませんが、十分です。

しっかり毛穴の奥に水分を送り込んで、この後にイオン導出をすると

かなり効果がありです。

そして、化粧水をたっぷりとパッティングして毛穴をキュっと小さくして、

乳液で蓋をします。

これは、本気で買ってよかったです。

DHCのプレティコを給付金で買いましたが、こちらの方が役に立ってます。

プレティコはいいのか悪いのかわかりません。

最近はイオン導出しかしてないもんねぇ~。

これから、紫外線たっぷりの夏ですし、ゴルフで炎天下のフェアウェイを走り回る

予定ですので、お肌のケアは人一倍しないとね・・・

あっ、歳ですし。。。

 


| お買い物 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/479-a60acefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

