PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルコックカップ③

さてさて、二日目はラウンドです。

総勢120名ですので人が多いです。もちろん時間もスタートホールも違うけどね。

2009_05262009初夏 東京0186   

ルコックカップなので、あらゆるところにさくらがいております。

記念に撮ってみました。

ユカたちのグループは3組目位だったので、それまで試打会をかねた練習へ

2009_05262009初夏 東京0182 

これだけ見ると、めちゃくちゃ上手そうだが・・・

2009_05262009初夏 東京0183 

いつも怒られる腕の角度・・・直らんわ。困った。困った。

結構やってそうな雰囲気だけはかもし出してるけど、何てことないスコアだよ。

父ちゃん曰く、『所詮ねーちゃん、こんなもんやろう』って鼻で笑われた・・・281

2009_05262009初夏 東京0190 

そうそう、今回のコンペ こんな心強い味方がいたんだよ。

GPSで距離を測ってくれるナビポケットだっけな。。。

めちゃくちゃ便利でした。一台28000円ほどするらしいので、もちレンタル。

結構使える代物。けど、あるとやっぱり頼っちゃうから普段どうなんかな・・・

まぁ、助かる場面は多々あり。コレ欲しいです。

2009_05262009初夏 東京0193 

では、スタートです。

今回ルコックカップなので、ティーグランドにはルコック×Reginaのティーマーカー

あらゆる所でさくらを見かけますが、もちろんニワトリもいます。

スループレーって聞いてたけど、途中15分程のランチタイムがあり、

ピタサンドをひたすら胃に流し込むような状態でがっつき、バナナは持って帰りましたの。

このバナナは後日、会社でのランチに食べました。おいしかったぁ~266

話それましたが、スループレーなのでがっつり18ホールかと思いきや、ハーフ休憩があって

変なペースになってしまい、お友達は疲労困憊350

これには原因があって、下手なグループに入ると上手な人がカートを進めたりして

とても可哀そうな事になっちゃうんだよな。申し訳ない。次はがんばります!

まぁ、そんなこんなで1ラウンド終わり。スコアはベストを更新できず残念!!

OBがなかったら、もっとマシだったろうから次に活かそう。

で、表彰式・・・

2009_05262009初夏 東京0200 

こんなに商品があるのに、何ももらえず。

飛び賞もあるくせに、もらえず。。。

これが実力なのか・・・

2009_05262009初夏 東京0204  

なので、記念撮影をして帰ってきました。

大・中・小ってな感じの記念撮影(笑)

まぁ、今回楽しくって、ゴルフって本当にいいスポーツだなぁ~って改めて実感。

二日間共に過ごした人たち、ありがとうございました。


| golf | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/478-11a28889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

