PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルコックカップ②

パーティーは18:00~ 開場は17:30~でしたので早々と行ってみる。

入り口付近でボディーペインティングをしてくれるブースがあり、早速してもらう。

2009_05262009初夏 東京0145 

ユカはピンクをチョイスしてしまい、あまり目立たなかったんだけど、

ブルーをチョイスしたお友達は、こんなのになりました。

2009初夏 東京 149 

はっきりした色なので、目立ってかわいかったです。267キラキラ267だしね。

2009_05262009初夏 東京0142 

会場はこんな感じで、ルコックウェアが展示されていたり、奥にはパターコーナーが

あったりして、どんなのかなぁ~。とワクワクしておりました。

2009_05262009初夏 東京0157 

18:00になって、司会の橋本志穂さん登場~420

めちゃくちゃカワイイし、きれかったぁ~266

この後、みんなで乾杯をしてパーティーが開催されたのです。

2009_05262009初夏 東京0159 

いつもはもっと食べるくせに、この日はコージーコーナーのパスタが効いてて

このような、少量のチョイスってな感じ。

この中では、マカロンはおいしかったよぉ~。で、もっと食べたかったんだけど

あっという間になくなってました350

途中、ゲストの登場の為に会場セッティング変更で、一度外に出て、

ゲストを迎えることになったんですけど、ゲストは片山晋呉さんが好きな

ゴルゴ松本さん454

2009_05262009初夏 東京0164 

あと、モデルの方、マナー講師の方がいらっしゃいました。

色々とゴルフについてのお話があり、ゴルゴ松本さんの【命】も生で見ることに。

2009初夏 東京 170 

こんな感じでパーティーは大盛り上がりで、あっと言う間の二時間でしたぁ~420

2009_05262009初夏 東京0175 

最後は橋本志穂さんと写真を撮る機会があり、ちゃっかり2ショットで撮ってきました。

あまりの大きさの違いにビックリですけど、いい記念になりました349

しかし、かわいかったなぁ~。

ユカより10以上も上なんですけど・・・

やっぱり芸能人、オーラが違うよ。 


| golf | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!!

ゆかちゃん!!!!!!!!

もしやゆかちゃんではと思っていたら。。。
あたり☆

私はゆかちゃんの前の組で回っていた、
ゴルゴと小芝居をした女です(笑)

イベント楽しかったねー!!

| はるか | 2009/05/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり!!

はるちゃん!!!

そうそうユカです。
よくぞ気づきました!

コンペ楽しかったねぇ~。
是非とも関西でもあのようなコンペを開催して欲しいよ。

まぁ、関東組は連絡取り合ってコンペとかしてください。
またメッセージちょうだいね。

| ゆか | 2009/05/29 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/477-874c7e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

