PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルコックカップ①

とうとうやってきたルコックカップ

天気がとても心配でしたが、ホテルに着くまでは雨にも降られず68

パーティーには友達のゴル友ちゃんと16:00に赤坂見附で待ち合わせて

ホテルにチェックインしました。

18:00~パーティーで食事は食べれるんですけど、お腹が空くと困るので

直前にコージーコーナーでパスタセットなんて物を食べてみる

まぁ、会場でも食べるんだけどね・・・

ホテルはグランドプリンス赤坂で、お部屋もきれかったですよ。

2009_05262009初夏 東京0138 

お部屋に着いてみると・・・

2009_05262009初夏 東京0139 

こんな子がお出迎えしてくれましたの。

ちゃんと玉子まで入ってるんだよぉ~

2009_05262009初夏 東京0140 

クロマックスのReginaボール 使うわけがないよ・・・もったいない。

なんか、まだお土産があるみたいだからさ、盛りだくさんじゃな~い。

と淡い期待を抱きながら・・・

さぁさぁ、用意して会場に向かうとするか・・・

 

 


| golf | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/476-5e4bbfde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

