PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京観光

滞在二日目はTOMMYのゴルフウェアが見たくてヴィーナスフォート

めっちゃ久々でした。が、TOMMYは買わず・・・

プレセールなんてものがやってたので、激安の服を買ってみました。

2009_05262009初夏 東京0128 

ヴィーナスフォートを出てもまだまだ時間は早いので、行った事のないアメ横へ

2009_05262009初夏 東京0129 

こういうマニアックな場所が大好きなもんで、かなりテンションが上がってしまった257

まぁ、初めて行った場所ですが、韓国にとても似ていたので、行った事があるかの

ような錯覚に陥ってしまった。

御徒町のダイヤモンドの安売りにもびっくりしたけど、なんといっても

ロンドンスポーツ値段設定がすごいんだよね。大阪人もビックリな価格

2009_05262009初夏 東京0211 

こちらのゴルフウェアに使おうと思ってるアディダスですが、

半額のさらに40%オフって言う訳のわからん値段設定。

そして、安かったので買ったルコック

2009_05262009初夏 東京0210 

同じような23区スポーツも持ってますが、値段が半端なく安かったです。

一つ一つがユニクロ並の値段でしたの。もっと掘り出せばよかったなぁ~。

だってさ。ゴルフウェアって高いじゃん。でもって、ユカそこまでラウンドしてないから

ウェアばっかり買ってもなぁ~(笑)腕磨けよって感じだからさ450

この夏は、あまりウェアを買うつもりないです。ここらでやめておこう。

あとは、ベルトを買うのみだわ。

で、本日のゴハンはですね・・・

つけ麺に決定しました。

で、帰りの道のりで検索して選ばれたお店が『ごんろく』さんでした

2009_05262009初夏 東京0130 

太くてモチモチの麺でした。

とってもお腹いっぱい。たまにはつけ麺もいいね。

まぁ、この日も一日が長いわけであって

おうちに帰ってからは420シャンパンパーティ420をしました。

2009_05262009初夏 東京0132 

キャティアと言う名の辛口のシャンパン

有名どころしか知らなかったけど、このような辛口の物もおいしかったです。

もちろん彼も参加しておりましたよ

2009_05262009初夏 東京0133 

この右足が何とも言えんのだよ。。。


| 東京滞在 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/474-f1a9df33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

