PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪→東京

ただ今東京に来ております。

金曜の会社終わってすぐに新幹線に乗り、九時には東京へ着いており

お友達と待ち合わせて俺のハンバーグ山本へ行ってまいりました。

ユカは前と同じ俺のハンバーグを注文、お友達は自家製ハンバーグ

DSCF4155.jpg 

申し訳ないが、前に食べた感動ほどありませんでした。残念。

この時点で10時過ぎ、こんな時間にハンバーグってねぇ~。胃がもたれるよねぇ~。

けど、まだまだ夜は長いよ。

DSCF4156.jpg 

珍しくカクテルなんて物を飲みに行って見る。

いつもは、生ビールで始まり、お次は焼酎っていうオッサン飲みですけど、

せっかくなのでカクテルを頼んでみることにしましたの。

さっぱりなのを頼んだので、おいしかったです。

たまにはいいな。

 

スポンサーサイト

| 東京滞在 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/472-654cf14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

