PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いから・・・

view8033720.jpg 

時事ドットコムからお借りした画像。

これ三宮のセンター街らしいけど。。。

スゴイよね。

けど、ユカも明日こうなる予定。

マスクを両親が買ってきて、明日からはマスクで通勤ですの。

来週から東京ですので、新幹線でも気をつけなくっちゃ。

手洗い、うがい、きっちりしようと思います。

せっかくのReginaが台無しになっちゃうよね。

あぁ~電車が怖いなぁ~。

昨日・今日ってホームパーティ続きでした。

たくさん頂きありがとうございました。

また呼んでくださいね。

それと別で、糸脱毛をしてきました。

顔がツルツルになって、化粧ノリがめちゃくちゃいいです。

来月も行かなくっちゃ。

スポンサーサイト

| 日常 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/470-0cd946be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

