PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりラウンド

ひっさびさのラウンドへGo!!

3日前に決めて、日曜行って来ました。

今回のコースは京阪カントリー倶楽部です。

おうちからも近いし、グリーンもキレイし、安い。ってのがなんとも魅力。

2009_0510京阪カントリー0115 

こんな感じの倶楽部ハウス。ボロくないのに、なぜ安いのだ。

今回2サムで回って、直前割引だったため10500円って安さだよ。

また今度もこの安さを期待したいところですが、こういうのって滅多にないみたい。

では、ラウンドへ行ってみよう!

2009_0510京阪カントリー0117 

今回、やっとこさUV日傘を使う事ができました。

それも10分程(笑)

1番ホールのティーショット待ちしてた時だけ。

だって、後はクラブ持って歩いてる事が多かったんだもん。。。

2009_0510京阪カントリー0120 

さぁ、1番ホールいってみよう!!

気合。気合。気合。

でも、最近先生に言われてる通り、姿勢悪いねぇ~。

すげぇ猫背。これが飛ばない原因である。

まぁ、猫背だが珍しくドライバーは真っ直ぐ飛ぶし、フェアウェイウッドは当たるし

どないしたんだ。って感じだったんだよ。

少してんぷら気味だったけど、85点です。(ユカのなかで)

で、今回のスコア。月末のReginaに向けての練ランだったんだけど、

ダメだわぁ~。ベスト更新にはならなかった。。。

けど、コツは掴んだまま行けるカナ・・・

とにかくパターを練習しないと、行ったりきたりはかっこ悪いです。

前半はまったく投げやりっぽいパターでしたけど、後半少しは真剣に

パターをしてみました。んじゃ、前半のパット数より10以上も縮んだんだよね。

最初から真剣にやれよ!!って感じだよね。

後半は、いつもの調子が出てきたので、あともうハーフって思ったけど、

競技が入ってたために断られちゃった。

あのままいってたらベスト更新も夢じゃなかったね。

あぁ~残念。

なので、ランチの写真を載せておきます(笑)

シーフードグラタンコロッケセットです。

ここ、プレーフィー安いからか知らんけど、ゴハンは期待しちゃだめだな・・・

2009_0510京阪カントリー0124 


| golf | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/469-8267566f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

