PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の無印良品

お友達と買い物に行き、久々に無印良品なんかに入ってみる。

と、久々の無印は見たことのない商品ばっかりで、食品も色々あって楽しかった~

お友達と一緒に買った商品で

4548718019588_m.jpg 

「素のままポテトチップス」という物で、味の決め手のシーズニングパウダーが

別売りのもの。

ユカが買った物は「塩キャラメル」味

しょっぱいのに、甘いというコラボに惹かれたのだが、

やっぱりポテチはしょっぱい方がおいしいですわ。

お友達の買ったのは、「スモークチーズ

普通においしいわなぁ~。

あと、レモンペッパー・ハーブソルト・わさびかつお など魅力的な物がたくさん。

ちょいと冒険してしまって、不味い結果になってしまったよ。

この日は大好物のかつくらで生湯葉コロッケを食べて大満足だったのでよしとしよう。

が、最近の運のツキ過ぎのツケがやってきました・・・

修理に出そうとよけていた靴4足が全て捨てられてしまいました。

ふざけるなと言うくらいのCOACHの靴、去年買ったウェッジソール、などなど・・・

今思うだけでも、信じられへん。

母上はこれから毎月2万円ずつ弁償します。と言いおったが、それも違うしなぁ~。

まぁ、いい歳した大人ですものね・・・

新しい靴を買ってさっぱりしたいと思います。


| お買い物 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/468-b917356b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

