PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の観戦!

やってきましたゴルフシーズン

今回は、つるやオープンの観戦に行ってきました。

開催場所は山の原ゴルフクラブの山の原コース

同じ関西ですが、遠かったです。初めて能勢電鉄なんて乗っちゃったし・・・

ではでは、今日は長いですがお付き合い下さいませ。

2009_0425つるやオープン0106 

ユカが行ったのは24日の予選二日目。

なぜ平日の予選を選んだかって・・・そりゃ、見たい人が最近予選落ちが多いからだよ259

まぁまぁ、それはさておきで石川遼くんと矢野東を思う存分見ようではないか・・・

2009_0425つるやオープン0086 

ここ山の原はトーナメントが開催されるだけあって、フェアウェイも超キレイ!!

メンテナンスが全て行き届いております!!

協賛の関係で、ティーグランドにて、こんな子を見かけましたよ

2009_0425つるやオープン0087   

あれあれ、この後ろ姿は・・・

2009_0425つるやオープン0089 

ポンデライオンでしたぁ~。ツヤツヤでカワイイ~68

ではでは観戦行ってみよう!

石川遼くんのスタートは早すぎて、ぜんぜん間に合わず途中で待ち構えることに。。。

んじゃ、来たのがスグわかるんだよね。

すんごい大名行列。あんなんじゃ、プレッシャーかかってGOODプレイが難しいよ。

それにメロン色のバイザー軍団が凄いの。ファンあってのゴルフツアーだけど、

申し訳ないが、圧巻されちゃったわ。

あと、丸山プロと片山晋呉も凄いギャラリーだったよぉ~。

で、ユカ達は途中で抜けてギャラリープラザで少し遊んだりして、18Hで

遼くんを待ち構えることに。。。(ちなみに矢野東は0:30スタートでしたので・・)

交代でお弁当を買いに行き、ユカは途中出張にて練習レンジで

矢野東を追っかけっぽく観察しておりました(笑)

相変わらず派手なウェアで見られてる意識ありでしたけど、相変わらずカッコイイ体。

やっぱり男前である。

でさ、でさ、ここにて強運発揮してしまっちゃったよ。

だって、だって、上田桃子に遭遇してまったの。

この暑い季節にダウンベストを着ており、短いスカートにデカサングラス、

バレンシアガのThe Cityを持ったアスリートの脚をした女の子がいて

目立つわな。

おじさんが目ざとく見つけて、サインねだってたけど、断られてた。

当たり前か・・・

そうこうしてる内に遼くん最終ホールへやってくる時間になったので、急いで席へ戻る事に

すごいギャラリーと共に帰ってきましたよ。遼くんは・・・(弟と同じ名前だけど大違い258

スコアは残念な結果に終わったようですが、ユカとしては間近で見ることができて

大満足です。やっぱ平日に限るね。

で、肝心の東プロですが、バンカー多かったねぇ~。

で、途中で抜けてギャラリープラザで少々休憩し、遊んで

ユカは最終ホールで待ち構えることにしました。

ホールアウトした時子供に混じって「ボール下さい」というてみました。

で、ゲットぉぉぉ!!!

2009_0425つるやオープン0105 

プロギアのアズマ仕様ですね。

で、クラブハウス前でちゃっかりサインしてもらいましたの

2009_0425つるやオープン0104 

こりゃお守りだね。

会社の先輩に108したら、来月お守りに持って行け。って・・・

(えっ、ワタシナクシソウですけど・・・)

で、ついでに握手までして頂けて、なんともHappyな一日でした。

日焼けして、お肌疲れましたが暑すぎず過ごしやすくて楽しかったぁ~。

お次はレディースのに行こうね257

で、補足。

ギャラリープラザで関西人ならではのお得な事してきました・・・

 

 



ボールのつかみ取りをしてきました。。。

一回1000円

午前中はカラーボールが入ってたのでやってみました。

2009_0425つるやオープン0108 

ひとつプレゼントしてもらったんだけど、お得だよねぇ~。

で、味を占めたので、午後からもう一回

2009_0425つるやオープン0109 

カラーボールはなかったんだけど、当たり ボールを引いたので二回掴む。

で11個ゲット。凄いねぇ~。でかしたユカ!!

で2000円で合計18個

ロストボールより安いじゃん。

PRECEPTのピンクで悩んでましたけど、買わなくてよかったです。

で、関西人なので計算してみました。大体の定価計算をまず・・・

Kasco KIRA Soft&distant @500×3

Super NEWING BRILL @700×7

TaylorMade TP RED LDP @500×4

 TOUR STAGE  X-01S @600×2

XXIO DC @700×1

NIKE ONE TOUR @500×1

全て合計しますと¥10800

でも、大体安売りとかしてるので×0.6といったところでしょうか・・・

¥6480

単純にラッキーです!!

けど、自分に合ってないボールもたくさんありますので、差し上げます。 


| golf | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/465-5f509779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

