PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

make you happy

Reginaで応募していたルコックカップ

めちゃくちゃ行きたくて、最近のパワーを注いでたんだけど(!?)

それが実ったのか、当選しました!!

超お得なこのコンペ

一泊二日のホテル代・パーティー代・プレイ代がついて¥15000ていう激安っぷり。

スケジュールは

5/24(日)

グランドプリンスホテル赤坂でパーティー後ホテルにステイ

5/25(月)

早朝5:00に集合して丸の内倶楽部にて8:00~

ショットガンスタート(!)1Rスループレイ

16:00~表彰式

新ペリア方式のコンペですが、コンペというものを経験した事がないので

どんなような感じかイマイチ掴めてません(どんな方式かは知ってるよ。。。)

で、こんなけの盛りだくさんな内容なのに参加者には

pre_ph.jpg 

こんなにカワイイ参加賞がいただけるそうです。

ほんとにいいのぉ~。っていうような内容ですけど、お友達と一緒に楽しみたいです。

一つ疑問があって、やっぱりルコックカップってだけあって

ウェアはルコック着た方がいいんかなぁ~。一個も持ってないよぉ~!!

 

で、ゴルフの腕ですが最近調子がよくて楽しいレッスン生活です。

アプローチとパターはまったくもって練習をしておらず、実戦でもサッパリです。

こりゃ、来月末までにどうにかせねばならんなぁ~。

 

で、懸賞運が乗ってきたユカですが

今日もう一つ当たってました。

アコーディアのネット100万人突破キャンペーンに応募してたやつで

5000ptが当たってました。普通に5000ptなんてユカには貯めるの難しいけど、

当たったんだよなぁ~。

もう、昨日・今日って怖いです。

一年の懸賞運を使ってしまいました。

でも、どちらもゴルフ絡みってのが笑えるでしょ?

どんなけゴルフ好きなんだよ。って感じでさ。 

まぁ、少し検証すると懸賞運のある二人が出かけるイベントは

かなりの強い運を感じます。

大昔の福山雅治から始まり、コブクロのアリーナ、笑っていいとも観覧では

常に前の場所を陣取っておりますし。。。

そしてルコックカップ。

倍率いくらだったのかなぁ~。

 

スポンサーサイト

| golf | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/463-ad6d9f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

