PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

あぁ、ビックリしたぁ~。

20日程ほったらかしにしておりました。

うちの会社の決算日が変わって、3月末は意識が遠のくほど働いてました。

その延長で4月の頭も何がなんだかわかんない状態でして・・・

週末も、ショートコースへ行ったり、美容会みたいなものをやったり、

しんどかったぁ~。

で、やっと通常。

先日、お友達のお家へエステへ行きました。

2009_0411megu0076.jpg 

おもしろい写真を撮ってもらいました!!

多分この状態は、保湿パックをしてもらいマツゲパーマをしてるところだね。

今度は糸脱毛をしてもらう予定です。

2009_0411megu0077.jpg 

で、もらってきた化粧品のトライアルセット

ナリスのセルグレースシリーズ。

マジェスタは使った事があるんだけど、それ以上の高級ラインらしいよ。

大切に使わねば・・・

2009_0411megu0078.jpg 

エステ行ったりしても家で出来ることはしなければと思い

DHCのプレティコ(?)ってのを買いました。

買っただけで満足しないように使わなければ・・・

使い心地はまた今度。

最近、なぜ美容に関心を持ち出したかと言うと。。。

打席に立つ時、左側が太陽の光を浴びる為、右と左を比べて左の方がシミ多いんだよね

こりゃ、いい加減手を打たねば。。。と思ってさ。

先日、会社のお友達の家に行ったら

イオン導入器・超音波美顔器・スチーマー・バイオプトロンってな物があって

少々焦っちゃったもんでね。

もう、お肌は曲がりきってます。

もともと肌は弱くって、小さい時はアトピーが酷かったんだけど

大きくなるにつれて、どんどん丈夫な肌で何しても問題なかったんだけど

ここ3年は駄目だねぇ~。肌がスグ負けちゃう。

すごいデリケートになってしまって。保湿はたっぷりしないとダメだねぇ~。

 

 


| golf | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/462-3b83e666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

