PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう~っ!!

ただいまモラタメさんでは、理研のDecor(デコル) が抽選でもらえます。

top_cheese_ov.jpg  top_sesami_ov.jpg

二種類の味があり、チーズとゴマのどちらもおいしそうなテイストです。

415チーズ415

三種のチーズがブレンドされており、香ばしい焼きチーズが隠し味になってます。

温野菜サラダにピッタリで、レンジでチンしたジャガイモ・ブロッコリー・ニンジンに

絡めたらおいしそうです。

トーストに塗って野菜を乗せてピザ風味や、フライのソースにも使えそうです。

420ゴマ420

香りの白ゴマとコクの黒ゴマのブレンドソースです。

甘さを控えているそうなので、色々と見かけるゴマソースより大人っぽい味が

想像されます。

初夏にはキュウリ・ほうれん草の胡麻和えのソースとして使えそうです。

豆腐やとんかつのゴマソースとして使うのもありですね。

私は、豆腐をいっぱい入れた豆腐サラダを作りたいと思います。

このDecor(デコル)が届いたら、まずは・・・

じゃがいもとブロッコリーをたっぷり入れたグラタンを作ろうかなぁ~

もちろんチーズソースをたっぷり掛けて454

その後は、ゴマソースを使って豆腐サラダだな。。。

 

 

 



| モラタメ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/461-83989419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

