PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構タフでした・・・

東京の友達が帰ってきて、お食事に行きました。

大阪グルメを食べさせてあげたくって・・・

まずは一軒目『ねぎ焼き やまもと』

ちょっと写真を撮ってないけど、めちゃくちゃおいしかったよ。

満足して頂いたようで、よかったです51

そして二軒目の大阪グルメは『村上食堂』

2009_0319naotyann0100.jpg 

変なネーミングの物が多かったんだけど、普通のもんなんだよね。味も見た目も

2009_0319naotyann0101.jpg  2009_0319naotyann0102.jpg

テーブルの上には、吉本ならではの一品がおいてました。

灰皿欲しかったなぁ~。。。

2009_0319naotyann0103.jpg 

コレ、コラーゲンサラダらしいんだけど、魚の皮はコラーゲンたっぷりなんかな?

コレはメニューに写真がなかったのを冒険気分で頼んでみたのです。。。

さぁ、そろそろ終電ですので帰らねば。。。ってところだったんだけど

ウコンの力を飲んで、まだまだ元気ですし、飲み足りないじゃんかよ。って事で

新地にある『おだまり』というゲイバーへ。

こりゃ、朝までコース決まりだわ。。。

なぜ、ゲイバーかと言うと友達の旦那さんが銀座の『おだまり』へ行ったりしてて

顔なじみと言うことで行かせて頂きましたの。

久々の居酒屋以外の飲み屋さんは、楽しかったです。

唯一心残りは、ママに会いたかったことです。どうやら銀座に出勤だったようです259

そうしてダラダラ飲んで3時半。

結構お店にいましたので、チェックを済まし(ご馳走さまでした。。。263

始発まで何をしようかと思い、お次は『和民』

どんなけ飲むんだって感じだけど、ウコンの力はやっぱりスゴイ!!一晩飲んでても

体力以外、全然問題ない!!翌日もスッキリ!!

まぁ、無理して飲むことないんだけど、飲んでて楽しい人となら何杯での飲めるさ!

そうして長い一日が終わりました。

2009_0320naotyann0106.jpg 

土産に買ってきてもらった東京ばな奈クーヘン

いつもは一人一個って言う感じなんで、こんなにももらっちゃうとテンションが

上がります349

けど、みんなで分けなさいよ。って事だと思います。


| 友達 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/460-118cd66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

