PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の食べ物

お友達が持ち寄った物の中には

ユカが初めて食べるものばかり・・・

ユカもまだまだ甘いわ。もっとグルメにならなければ。

2009_0315tannjyoubi0089.jpg 

奥にあるのが、スナッフルスのチーズオムレット 

これは、トロトロのスフレっぽくって濃厚チーズの味で、ユカ好みでした。

手前のはマダムシンコのチョコブッセ

マダムシンコはまだまだ研究不足で、とんがりシューとバームブリュレしか食べたことが

なかったので、新たなる物が食べれてよかったです。

2009_0315tannjyoubi0093.jpg 

なんとも不気味なタコヤキ風味のお菓子。

ガムを食べましたが、噛めば噛むほど不味かったです。

今後、このような物は見てるだけにしましょう。。。

2009_0315tannjyoubi0092.jpg 

スパイダーマンのスパイダー麺 大阪っぽいなぁ~(笑)

2009_0315tannjyoubi0096.jpg 

中にはスパイダーマンのカマボコが入っており、醤油ラーメンでした。

2009_0315tannjyoubi0094.jpg 

ロイズのチョコポテチの新しい味。

フロマージュブラン 品評会の結果。

元祖がおいしいという結論に。まぁ、味わってみるのもいいでしょう。

北海道物産展の開店時間にわざわざ買いに行ってもらったが申し訳ない。

残念な結果でしたね。

2009_0315tannjyoubi0088.jpg 

ピーロトワインの白

結構有名だそうです。

私はワインには疎くて、普段も全然飲まないからワインの味も知らないんだよな。

とにかく酔っ払ったら、エライ目に合うってことくらいしか。。。

けど、けど、これはめっちゃおいしかったぁ~。

ファンになっちゃいましたよ。

3人でペロリとなくなっちゃいましたぁ~。

もう一本のワインもペロリと飲んじゃい。

久々に、いいお酒を飲んだ気がします。

と言いつつ、前日も結構飲んで酒焼けがバレちゃいましたけど。

2009_0315tannjyoubi0090_20090315140511.jpg 

ケーキはSHUHARIのホールケーキ

シュハリには、大阪市内のカフェにお茶しに行った事はあるんだけど

スイーツを食べたことがなくて、前から気になっていたので買ってみました。

イチゴも当たりで、とても甘くておいしかったです。

今度は、普通のケーキも買ってみようっと!

 


| グルメ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/458-212fad2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

