PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山奥へ

NEC_0061.jpg 

先日、仕事で三田の山奥まで行ってきました。。。

屋内で入力作業だけのはずが、上司の迷惑な行動により屋外まで

見学に行かされることに・・・

ヘルメットがないから拒んだんだけどなぁ~。

でもでも、外に出されてしまったよ。

なので場内で写真撮影なんてものをしました。

運転してみたいところですが、免許持ってないんでねぇ~。

でさ、春なのにさ、三田だからさ、気温がさ。。。

0.6度って言う極寒のお外。

春仕様のユカは、凍えて、凍えて、風邪ひきかけましたよ。

もう、次からは行きません!!


| 会社のこと。 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/454-ed03b0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

