PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グローブ

ゴルフを始めて一年が経ち、小物もたくさん増えました。

それに伴い、グローブも増えました。

ウェアと一緒にコーディネートするのもいいねぇ~

けど、最近はラウンドの時はキャロウェイの白のグローブばっかり。

あわせやすいんだよねぇ~。

歴史を語ると。。。(短い歴史だけどね450

一番最初に買ったのはPUMAで、これは今でも現役。

レッスンの時は、こればっかりです。

超安かったのに、全然破れませんの。

次に買ったNIKEは手の平の方がスグ破れちゃったし、

ネイルスルーのゴールドの☆がいっぱいのグローブも先の方が

ほつけて破れちゃったし、キャロウェイのも手の平がそろそろヤバイです。

で、先日nuniのグローブを頂きました。

2009_0311ブログ0079 

こちらは、ユカの望む機能性を果たしてくれてます。

2009_0311ブログ0080 

破れやすいところは二重になってて補強されてるの。

よかったぁ~。こんな高いグローブ自分じゃ買わないからさぁ~。

長く使いたいもんね。

このグローブは初夏~使いはじめることにしようっと。

しっかし、ユカの手すごい焼けてるなぁ~263

 


| golf | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/452-1465bbfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

