fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひぇ~(*_*)

  DSCF0378.jpg


再び『赤から』です。。。


今回は5番だしから挑戦。


はい、撃沈ヽ(  ̄д ̄;)ノ


友達は、汗だらだら掻きながらたべてたけど、私は食べれたもんじゃなかったよ。


口全体が麻痺してしまって、全然味の感覚がなかったです。


結構辛いのいける口やと思ってたんやけど~。。。


昨日は、京都に遠足やったんやけど、全然写真を撮ってません(^-^;


せっかく行ったのに、食べ物の写真撮るんやったら、


風景を一枚でも撮ればよかったよ








スポンサーサイト



| グルメ | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりvv
長い間ごぶさたでした;;(汗)

というかこの写真のすっごくおいしそう☆
私辛いの大好きなんで
ちょっと食べてみたいかも…(笑)

この前コブクロのコンサート行ったって!?
いいなぁ♪♪
私も行きたくて電話したけど繋がらなかった(泣)
今ちょっと精神的に病んでるんで
コブクロに癒されたいなぁって思ってます(笑)

最近はコブクロの曲しか聴いてません(笑)

| じんたま | 2006/10/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

このお店は、最近のヒットなんです。
はまってます!!

コブクロのコンサート超よかったよ。
私はいつもHPから先行で取るから
いつも行ってるよ。
普通に取れるから、まめにチェックしてたら
色んな情報が得る事ができます!

| ゆかちゃん | 2006/10/16 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarin1208.blog64.fc2.com/tb.php/45-aa4141d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT